November 15, 2004

ポークビッツ一本半

関東地方本日はブルブルかなり寒いです
今日はついに仕事部屋にセラミック・ファンヒーターを出しました
寒い……のにも関わらずティンティン大魔王は
夜中三度もオモラシをし、
買ったばかりのホカホカベッドマットを汚してくれました

「あんたやっていい事と悪い事があるなじゃないの!」

と怒鳴った所で変わる物はなし。
本日は朝から二度ほど私の逆鱗に触れ
(パソコンの上の物を投げ散らかしたのと
 丸小と呼ばれる一番小さなビーズの箱を投げ散らかした
 拾ったビーズの数は数百個。流石にきれた)

今は完全フテ寝状態で
珍しくクッションで寝ている。
大丈夫かな……クッションでオモラシされたら辛いんだけど

ティンティンの位置を確認しようとしたが
うつ伏せのままピクリとも動かず
断念。今はもう祈るばかりの気持である

何故ここまで漏らすのだろう。
とどのつまり、普通の子よりもティンティンが大きいのが原因? であるらしい
本当か? と思ったが
ベビーコーナーでオムツを買える際
何気に観察をしていると
確かに、ティンティン大魔王の方が
ポークビッツ一本半程なのに
他の子は代替一本あるか無いかぐらい。
あれはオムツにはひっかからないだろう……
羨ましいひ。私のような苦労はきっと感じた事は無いだろう

「というよりも、手でティンティンを触ろうとする事自体が問題なんだよね」
「半分大きかったって人生変らないんだから。ハサミで切ってしまったら丁度良くなるんじゃないの!」

ぶつくさ口で文句を叫びつつ。
雨降る外を見詰めています。
ではまた

Posted by Penguin at November 15, 2004 11:50 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?