June 28, 2005

まずは普通の日記。週末編

暑い〜であります
ケチが理由でエアコンを殆どつけない私でありますが
本日は茹だりが強く
汗だくになる息子を見ていて
これ以上我慢はできんと思いエアコンをつけました

「涼しいー」

とは息子はまだ言えないけれど
エアコンをつけたとたんスヤスヤと昼寝を始めた
私の方も今月一杯に仕上げる仕事がとりあえず区切りがついたので
(後三日間は試験をして問題無いかチェックする)
本日はちょっと息をついている
とはいえ時間があったら出せと言われているレポートもあるし……
遊んでいる時間は無いんですけどね

週末は月曜日は息子の病院に
午後はドッチボール大会の練習

日曜日の午前中はバーベキューに川遊び
午後はやっぱりドッチボールの練習に汗を流しました

「子供会に週末を捧げてるよな……」

大会当日は7/3.ということで練習はまだ1回残っている。
今週末もカナリ忙しいと思いますが
皆様どうぞ宜しくお願い致します

Posted by Penguin at June 28, 2005 08:26 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?