June 30, 2004

雷は大嫌い

昨夜・今朝は関東地方雷が鳴り響き
酷い雨でした。
もう三十路のおばさん(いやいや、自覚してはいけない)

訂正。

在宅で仕事をする強いお姉さんとしては多少雷が鳴ろうと雨が降ろうと
あまり気にならないのだけれど
赤ちゃんはと言うと違ったらしい。
昨夜は夜泣きをして大騒ぎ。
最初は
「今日ちょっと怒り過ぎてしまったかしら? 
 きっと思い出してしまっているのね……」
と思ったけれど、どうも雷が鳴る度に反応しているらしい

と、言う事で昨夜は殆ど寝れず朝はフラフラ頭痛状態。
お昼近くなって雷と雨の音が止まるまで
赤ちゃんは全然落ち着かず
私の身体にひっついていても泣いて喚いて大変でした
感受性が豊かと言うか、弱いと言うか。
酷い母ちゃんとしては写真を撮って将来の笑いのネタにしようと
画策したのであります。

高校生ぐらいになったら見せてあげようかしら。
今月も本日で終わり!
今月中にやろうと予定していた事で終っていない事は
夜のうちにできるだけ済ませて
明日からはまた気分も新たに頑張りたいと思います
ではまた

Posted by Penguin at June 30, 2004 08:26 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?