June 29, 2004

今月もう少しで終わりです

「ハヤト。お前何だか臭いなあ」

と鼻炎の旦那に言われてしまった我が家の赤ちゃん。
これはかなり匂うと言う事である。
梅雨はどこに行ったのか、
ムンムン匂う頭を放っておく訳にもいかず
今週から昼寝から起きた後行水させる事にした

「あちゃぱぴ!」→何で遊ばなくちゃいけないんだ!
         と言いたいらしい

とは言え足に穴があいたまま完治していないので
水でぴちゃぴしゃ遊ばせるだけで
それ以上傷に損傷を与えるような事はしない。

気がつけば妹がいてグウタラしていた分
体重が二キロも増えてしまっていた……
これは旦那も同様らしく、妹がどれだけ元気に働いていたか
我々の体重が見事物語ってしまっている

「夏場に太るなんて何年振りだろう」
「ま、ちいちゃん居なくなれば自然に痩せるだろ」

明日は娘のプールもある
気がつけばもうすぐ今月も終わり。
早いなあ。しかし今月は本当にバタバタしていた
来月はどうなるんだろう? 
勝手に想像しつつ、
ではまた

Posted by Penguin at June 29, 2004 10:10 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?