January 06, 2004

粗食の日々

気がつけば赤ちゃんの王子様気分も1日で抜け
今はすっかり「ママ大好き赤ちゃん」と化し
私の周りでバタバタ暴れまわっている
しかし昨日は酷かった
朝ご飯を投げ、昼ご飯はハンストし
只管に苦情を訴えつづけるのだ。
「これは間違っている」「これは間違っている」と。

「間違ってない! 我が家はこれが普通!」

夕方になってあんこ入りセサミパンが焼きあがる頃になると
本人大分お腹が空いたらしく
フラフラと焼きたてのパンの籠に手を伸ばし
私の許可無く手に一つづつパンを取り
貪り喰うように喰い散らかしていた。

「おなかちゅいた……」

ちなみに朝食はおにぎりで
昼食はうどんであった。
然程酷い料理だとは思わないのだが……
今朝は元のハヤト君に戻っており
大人しく朝ご飯を食べていた。

旦那も昨日から会社に行っています
私も徐々に仕事を再開させています
本年も色々あると思いますが
この日記を読みに来て居る皆様どうぞ見捨てず
宜しくお願い致します
ではまた

Posted by Penguin at January 6, 2004 09:23 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?