April 28, 2005

明日からお休み。仕事は終らず

ということでまずは予定通り
「ちびたまごっち」をセブンイレブンでゲットした。
ネット上情報は流れていたのだけれど
ローカルでの情報流布はイマイチであったらしく
夕方にノタノタ行っても問題なくゲットできた

「ちいさいねえ」
「もう残っているだけなんですよ」

よく見ると通信のできる
「携帯カイツーたまごっち」も置いてあった。
ただデザインはシンプルな白と黒の人気の無い物だったけれど……
関東地方本日はとても温かくて
自慢の下着? をヒラヒラさせて一日を過ごして居た
先日日記で「下着を見るのは旦那だけ」と書いたけれど
あれは嘘だ。
よく考えて見ると
私の下着を見るのは娘以外誰も居ない

「キラキラしたの買ったのね」
「そうよ。一杯買っちゃった」

娘は特に新品の洋服に鋭い目を向ける。
お風呂で服を脱ぎながら軽くポーズをとって
昨日の打ち合わせでも白地に赤いレースの付いた
下着をつけていったけれど
打ち合わせ先でそれらについてつっこんでくれる人は誰も居ない。
ただ気持ち的に「新品の下着をつけているのよ!」と思うと
気が引き締まり? やる気になるような気がする。

娘は明日からお休み。旦那はお仕事だそうだ。
お仕事はまだまだ終らず
依頼一週間が経過した後で全面デザイン変更が入ったから
もう涙、涙状態である。
終るんだろうか。これ。予定通りにと
ちょっと弱気に考えてしまいます

「ま、後は夜頑張るしかないね」

娘と息子の機嫌を見ながら
頑張って行きたいと思います
ではまた

Posted by Penguin at April 28, 2005 05:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?