April 25, 2005

明日は遠足らしい?

日曜日、久しぶりに下着を買いに出かけた
考えて見れば二年前大魔王を産む時に補正下着を買ったきりで
その後全然下着を買い足していなかったのだ

「まあ、体型が崩れなかった事が勝因だけどね」

私は結構派手派手の下着が好きなタイプである
とはいっても若い子がつけるような
アメリカンタイプのデザインではなくて
レースがビラビラとついた
フランス系のデザインが大好き。
特に下着メーカーはワコールと決めている
ということで お値段はかなり張る。

「好きに買えって言ってるだろ」
「それでもやっぱり高いからねえ」

しかし高いだけあって何年つけていても
全然形は崩れないし
レースが擦り切れる事も無い。
でもそろそろ……ということで
日曜日は家族の目をチラチラと伺いながら
下着やさんへ向かった

「豚服の下はすごいのよ!」

とはいえ派手な下着を買って来ても
見るのは旦那だけなのであまり意味は無い。

と思う人も多いだろうけれど
やはり新品の綺麗な下着をつけていると
それだけで背筋がぴんとのびて
なんだか楽しい気分になって来る

全く本日まで知らなかったのだけれど
明日は娘の遠足だそうだ
オイオイ手紙届いてないよ……

前途多難ながらも今週始まりました
頑張って行きたいと思います

Posted by Penguin at April 25, 2005 05:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?