February 08, 2005

おほほほほ。日記をサボって24みたわよー

風邪を引いてしまった。かなり酷かった

のにも関わらず土曜日は図書館に行ってしまった……
結果体調を悪化させ
月曜日は全く身体が動かず、
実家及び旦那に「SOS」電話をしてしまった

「た、たすけて……」

といってすぐ来てくれる人が居るはずも無く
それでも旦那はいつもより早く
風邪薬を買って帰ってきてくれた
今はそのおかげで大分調子が良い
けれども今週は大人しくしているつもりである
昔は風邪何て引いても大人しくしていればすぐ直ったけれど
ここの所はすぐ悪化させて酷い目にあっている

逆に旦那はここの所風邪を引いても酷くなる事は無い
何故、いつ立場が逆転したんだろう。
考えてみればここ数年旦那は野菜ジュースを飲み、納豆を食べ
ヨーグルト、梅干等々健康食を食べるようにしている

「三十歳からは自分の身体に投資するようにしましょう」

という話を読んだ事がある
投資リストを見ていると中には「青汁」などという項目があった
そういう投資かい……と思いその時は笑ったけれど
そろそろ謙虚に身体を思いやる時が来たのかもしれない
今週からは野菜ジュースを飲みコーヒーの回数を減らそうと思います
やっぱり健康が第一、
調子が悪くて一日ひざを抱えているなんて
絶対に私はやっていたくない

とはいえ、今回の風邪引きは楽しかった?
部分もあった。
咳が辛く、鼻水をじゅるじゅるさせながらも
寝ながらDVDを楽しむ事ができたのだ

「24〜見るぞ〜」

先程ようやくシーズン・1を見終わった
長編であったが何とか終った
借り物なので早く見なければと思っていたのだけれど
楽しめました。この人がスパイだったんですか……
つい集中して
長い蒲団での時間が短く感じるほどでありました
風邪引きの友達が居たら是非薦めてあげてください

仕事が入りそうで空振り続く今日この頃
遅れましたが今週もどうぞよろしくお願い致します

Posted by Penguin at February 8, 2005 02:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?