December 17, 2004

ハリーポッター アズガバンの囚人、本日発売です!

購入してそろそろ一ヶ月経つパネルヒーター君。
実は認めたくなかったのだが
購入して三日目辺りから動作が怪しくなっていた

「あれ? もう切れてる」

最初それは仕様だと思った
温度が上がりすぎると
ヒーターが自動的に切れ、
また温度が下がると自動的にスイッチが入る。

しかし我が家のパネルヒーター君は
一度スイッチが切れると、リセットスイッチを押さない限り
元に戻らなかった
あれ? あれ? と自分でも変だとは思っていたのだけれど
考えて考えて買った商品だけに
それを認める事が中々出来なかった

「お前これ、絶対おかしいよ」

旦那に言われてマニュアルを確認し
動作をチェックする。
確かにおかしいんだよね……重い腰がようやく上がったのが昨日
とはいえ問い合わせてくれたのは旦那だった。
結論から先に言うとどうやらリセットスイッチを押さないと
復帰しないのは初期不良であるらしい。

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=215516&MakerCD=160&Product=EPH303&CategoryCD=2155#3577688

え、そうだったの?
とメーカー側は土曜日に代替品を送ってくれて
私はそれが届いたら中身を入れ替えて送り返すだけで良いらしい
ありがたい。ではなくて
一発で良品を送って欲しかった……
でも対策方法が分かってホット一息
乱暴に使っていたつもりは無いけれど
実は電源部分、赤ちゃんが無理やり引っ張って捻じ曲がっているのであります
もしこれが原因だったらどうしよう……
ドキドキしていましたが、どうやら違ったようです

本日にはまたしてもアマゾンより
ハリーポッターのDVDの三番 アズガバンの囚人が届きます
娘はオマケの怪獣の本(映画の中に出てくる人を噛み付く本)
が本当に動くと思って居るらしく
誰よりも早く帰ってきて
ママのベッドにしかけてやる! と騒いでおりました
帰宅後は大慌てで見る事でしょう
ハリポタ熱は今だ衰えず
関係無いですが正月は私はロードオブザリングの原作に挑戦する予定です
ファンタジーはやっぱりいいですね。夢があって。

今週も今日で終わり。
週末は何とか諦めずファンタジーの方仕上げてしまいたいと思います
(締め切りが月曜日)
これが終ったら人喰い本の校正、をして
先週からやっているネットショップの方、一つの報告を
皆様にしたいと思います
ではまた! 良い週末を!

Posted by Penguin at December 17, 2004 08:32 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?