December 16, 2004

とおちゃん会社勤めありがとう!

無事箱根から戻ってまいりました
池田@ママです
気がつけば家から二十四時間離れていませんでした
箱根って近かったのですね
出不精、いやでも結婚前は友達の家があったので
フラフラ出かけていたのだけれど
今となってはそう簡単に出かけるわけにもいかず
帰宅後はメールチェックもせず
疲れ果てた身体を癒す為
まずは一時間昼寝をしました

今回は保養所を利用しての小旅行だったのですが
保養所ってのは嵌りますね……
特にパソコン系の保養所と言うのは
バブル期にかなり立派な建物を作ったので
もう素晴らしいの一言
寝室は十八畳程あって
お風呂はジャグジーつきの八畳程のガラス張りの部屋
そして夕食はイタリア料理で
朝食もしっかりついて お値段なんと大人5250円!!!!

「これは行かなきゃ損だよ……」

ちなみに食事時に飲むカクテルは一杯380円。ビール280円である
お昼ご飯となるとパスタ310円! 肉料理セット990円!
で用意してくれる
肉料理セットは少々高い気もするけれど
パスタ、パン、そして三種類の肉料理、がついてこの値段である
やっぱり安い。

味の方は一流のシェフが作ってくれ
ウエイターもアルバイトではない落ち着いた優しいお兄さんが担当していて
何しろ会員制だから
子供が大騒ぎしても
怒られる事は無いし
何しろ時間を気にして「早く出なきゃ、食べなきゃ」という
感覚が無いのがありがたい

娘も大満足で帰宅した
ただティンティン大魔王は泡風呂や
寝なれないベッドで疲れてしまったようだけれど
また行きたいなあ。そのためには
とおちゃんが会社を辞めてはいかんのだよね……

「頑張ってくれとおちゃん。家族の為に!」

今まで利用しなかったのが不思議な程であるけれど
こうした料理を食べると「私も美味しいもの作らないとなあ」
という気持になって来る

てなわけで心身ともにリフレッシュしてきました
今週残り少し、頑張って行きたいと思います
ではまた

Posted by Penguin at December 16, 2004 08:26 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?