December 06, 2004

今年も後少しとなりました

本日は朝からティンティン大魔王と実家へ出かけた。
ビーズでストラップを作ってアメリカに出荷するプロジェクト
のついに最終日となったのだ。
考えれば三ヶ月間、良くビーズを買って作った物だと思う。
個人的にビーズ細工は好きなので
楽しかったのだけれど
一緒に組んだ妹が働かなくて、金曜日はぶちぶちに切れてしまった。

「理由があるのよ。私には。体調が悪かったのよ」

三週間ずっと調子が悪かった?
妹に渡した材料はそのまま手付かずの状態で戻って来た
買い物袋一杯のビーズ。これは一体どうするんだろう……

週末は旦那に当り散らし、
本日は実家の母に当り散らしてきた。
お陰で大分憂さが晴れたような気がする。
妹はと言うと私の逆鱗に触れたのが大分理解できたらしく
送られてくるメールも遠慮がち。
まだ怒ってるの……といった内容ばかりであった

「百パーセントおこっとるわい」

とりあえず妹は年末まで放っておく事にする
どのみち水曜日からアメリカに二十日行ってしまうのだ。
その頃には流石に私の怒りも収まっているだろう。

今週は太宰賞の締め切りもあるし
ファンタジー小説もそろそろ書き終えないと。
あと人喰いブログも……今夜は書評を書き上げる予定です
今年も後少しとなりましたが
アクティブに・アクティブに頑張りたいと思います
ではまた

Posted by Penguin at December 6, 2004 08:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?