July 20, 2004

母ちゃんダウン。父ちゃんダウン

関東地方本日は四十度だそうです
暑かったです。
週末、金曜日に不愉快なメールを受け取り生理痛と重なって
土曜日はすっかりダウン。
全然起き上がれませんでした。

「おい。大丈夫か」
「うん。多分。でも、暫らく放っておいて」

海外出張から戻って来た旦那も若かりし学生の頃同様飲み歩き
週末は私同様ダウン。
怒り狂う子供達、
が、娘はしっかりポケモンの一番新しい映画に連れて行って貰っていました

悩んで悩んで
一つの結論には到達しましたが
まだ少しゴタゴタしそうな予感。
週末はとにかく三日もあったのに
何もしなかったような気がします
いけませんねえ。

今日はもう体調的にも問題無し。
バリバリ溜まった仕事をこなして頑張っていました
思い通りにならないのが人の世。
折り合いをつけるのは相変わらず下手ですが
ご心配おかけしていたらもう大丈夫です。
明日からは子育ての楽しい日記をお楽しみに!
ではまた

Posted by Penguin at July 20, 2004 08:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?