February 26, 2004

今日もまたペアルックを語ろう。

関東地方は晴れが続きます。
ありがたい。
昨日のひな祭り音楽会にも赤ちゃんとペアルック
ドラッグストアーズを着て出かけたのだけれど
本日の娘のエンピツランドへのお迎えも
ペアルックで出かけた。

私は「天使豚」と言われる羽の付いた後ろ向きの豚の付いたトレーナーに
黒字にパッチワークの付いた豚スカート。
赤ちゃんは「立ち豚」と言われる
今シーズン一番多いタイプの
豚が立ってぼーっとしているイラストである。

「ペアなんです!」と自分からアピールしないと
デザインが全然違うので
大概の人は気がついてくれない。
幼稚園のお友達が数えてくれた所
二人合わせて本日十一匹の豚が居たそうだ。
幼稚園のお友達と話すのは週に一回、木曜日だけ
子供達は「キャーキャー」言って服の豚を数えていた
かなり楽しいらしい。

「あのね、ミキはもう豚お洋服買っては駄目だって言うんだけど、皆はどう思う」
「楽しいからいいんじゃない」
「可愛いよ。こっちの羽がついている豚なら私も着てもいいな」

優しい子供達だ。君達を誇りに更に力強くコレクションを続けようでは無いか。
先日ボーナスが次入ったら何を買うかという話になって
娘は「ポケモン」グッズを
私は「ドラッグストアーズ」グッズを買うという話になって喧嘩になった

「ママは豚スカート、豚帽子、豚エンピツ、豚ノートだって買ってやる!」
「あ、いーけないんだ。ミキはポケモン買いまくってやる!」

この件に関してはボーナスが出てから考えようと思う。
六月だからな……新しい帽子にスカートで我慢しておこうかしら。

余り関係無いけれど、昨日は旦那も豚トレーナを着ており
実は家族三人、全員同じブランドの服を着ていたのだ……

「おい。まだこれ、洗濯間に合うか?」
「今だったらギリギリ……」

娘の顔よりもでかい豚がプリントされたトレーナー
翌日、今日の朝の時点でペアルックを着ていた事に気がついた
いやー恥かしい。
やめて欲しい……

と言う事は言ってはいけませんね。
ではまた

Posted by Penguin at February 26, 2004 08:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?