December 12, 2003

楽天広場のバックアップ法公開

ここの所、人喰い本から離れてパソコン系書籍の執筆をしているのですが
やはり普段慣れない文章のせいか
筆が中々進みませんね
今回の対象は小学生。
小学生に分かり易いように、分かり易いように書いているつもりなのですが
結果はどうでしょう? 没にならなければ良いのだけれど

明日はその本の打ち合わせに品川へと行きます
一ヶ月ぶりにスッピーさんにもお会いする予定。
最近いやな事が多かったせいか
明日の事を思うと少し気が晴れる。

近所では先日犯人とおぼしき家庭に
私が怒鳴り込みに言った事が某所問題になっているようで

「証拠も無いのに踏み込むのはまずいんじゃないか」
「名誉毀損では……」

怒鳴り元の旦那が「濡れ衣を着せられた」と騒いだ事が
一つの原因であるらしい。
とりあえずは会ったら謝っておこうと思って居る
私が望んでいるのは誤解を与える事では無いからである

技術系Blogも久しぶりに更新しました。
楽天広場バックアップ法
blog版(コメントがすぐ書けます)
http://ikedamama.jblog.org/archives/000551.html
カラー版
http://penguin.oops.jp/blog/rakuten.htm

もし宜しかったらご覧下さい
ではまた

Posted by Penguin at December 12, 2003 02:07 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?