May 30, 2005

中国茶物販サイト6/1 オープン

本日は運動会の振り替え休日。
ということでノンビリする訳にはいかない。
平日に娘が居るのならやらなくてはいけない事が
実は一杯あるのだ

「ほら、歯医者に行くわよー」

朝の時点では私はこう考えていた

朝10:00 歯医者
 11:00 買い物(本日は30日なので全品5%オフ)
 12:00 自宅に戻って食事
 13:00 お仕事(ティンティン大魔王は昼寝)
 15:00 眼科

ま、勿論の事予想通りに物事が進む筈も無く……
娘は最初の歯医者で麻酔を始めて打たれ
すっかりナーバスになり
食料品売り場でゲロゲロヨダレを垂らし始めた

「車で待ってなさい!」

汚い。が買い物をして帰らなくては
どうやら麻酔が切れて? 口の神経が少々おかしくなってしまったらしい
数分後車に戻ると娘はすっかり元の状態に戻っていた

「ママ。今日の目医者さんは勘弁して」
「え、嫌な事はさっさと済まさないと終らないよ」

大魔王は予定通り13:00から昼寝をしたものの
娘は後三回は歯医者があるとの宣告を受けていた
先生の説明によると
最初の虫歯が出来た場所が更に進行して
ついに歯茎の神経までも冒している状態であるらしい

「ママお手伝いするよ」
「ん? じゃお掃除お願いできる?」

流石に迷惑をかけまくったと思ったのか
一人クイックルワイパーを構え
家の掃除をする娘。
珍しい事もあるものだ……

ともあれ本日もあっという間に終ってしまった。
夜の部はこれからまだ長々あるのだけれど
現在私が手がけているサイトが一応予定では6/1オープンなのです
最後の詰めというか、
今日明日はとても忙しいのであります

「折角作るんだから、良い物作りたいよね」

皆様に紹介できる日を楽しみにしています。
先だって紹介したモバイルクリックとは違った
中国茶の物販サイトです。

さあ、もう一息頑張ります
ではまた

Posted by Penguin at May 30, 2005 07:42 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?