March 08, 2005

ティンティン大魔王の試練

火曜日はジャスコの日〜
ということで本日も行って参りました。
あれを買ってこれを買って
一生懸命買ったつもりでしたが
やれ味噌が無い、ヨーグルトが無いと
何度も買い足してしまいました
ふう。疲れた
でもこれでまた一週間買い物に行かなくて良さそうです
月曜日にはスッカラカンになっていた冷蔵庫が一杯になると
何故かほっとします

ライブドアのブログの結果も出たようで
無論落選! こちらは半分ぐらい出来レースだったようで
殆ど受賞者は決まっていたようです

今後はメルマガが本になったように
ブログが本になるケースが増えるのでしょうね……
落選にもめげず、また応募をしていきたいと思います

温かくなって来て訴訟だ何だと騒がしかったですが
(訴訟は結局なるのですが、現在は裁判所からの連絡待ち)
ここの所私のところには良い風が吹いてきて
徐々に自分を取り戻しつつあります

忙しいのは良い事だ。が私のモットーですが
今日もまた本当に忙しく
午前中は買い物、午後は戻ってきてビーズのレシピ作り
仕事の見積り、打ち合わせ等々怒涛のようにあり
楽しい一日でした。
これからも見積りと仕様検討がいくつか
それが終った後はレシピ作成に勤しむ予定です

昨日からはティンティン大魔王が一人で寝られるよう
きつく、厳しく 寝付く前に蒲団を離れる事にしました
本人泣いて騒いで怒ってますが
仕事を再開するとなれば、
夜の時間を確実に確保する事は私にとって死活問題。
私の息子であれば、これは耐えなければならない試練なのであります
→娘はハリーポッターの朗読CDを聞きながら大人しく寝てくれる
 騒がしいのはティンティン大魔王だけ

泣いて騒いで私の胸を叩いて
結局今日は旦那に寝かしつけて貰う事に決めた模様。
慣れないといけないのだよ。
大魔王。頑張ってくれたまえ。

明日はどんな日になるんだろう。
やっぱり忙しいんだろうなあ……と思いつつ
ではまた

Posted by Penguin at March 8, 2005 08:37 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?