January 07, 2005

新品の豚服は気持良いねえ!

考えて見ると私の愛を一番受けていないのは旦那かもしれない。

愛。というと凄く難しく聞えるけれど、
これを「サービス」という単語に置き換えると非常に分かり易い。
置き換えて読んでみて欲しい

考えて見ると私のサービスを一番受けていないのは旦那かもしれない。

昨日は三時のオヤツに久々アップルパイを焼いたのだけれど
調子が乗った娘は旦那の分のアップルパイを
容赦無く蹂躙して行った
食べてしまった後で旦那に「ごめん。美味しかったから食べちゃった」
と謝れば全て問題無しと思って居るらしい

娘の小学校が火曜日までお休みなので
朝堂々と寝坊をしてしまう私……

結婚した直後、娘が生まれる前でさえ
私は自分の弁当は作っても旦那のは作らなかった(社食を食べていたので)
最近ビール(発泡酒、しかも今週はドラフトワン)は
一日一本確保されているものの
時折油断するとオマケにつられた私の手によりチューハイに変更される

「頼むから二週連続チューハイはやめてくれ!」

もう少し旦那を大切にしてあげなければと思う今日この頃であるが
結局昨夜はティンティン大魔王を旦那におしつけて寝てしまった
いけませんねえ……
子供達がもう少し大きくなってから
もう少し旦那の事を大切にしてあげたいなと思う今日この頃でありました

「ごめんねえ……豚服買いまくって今月はもうお金無いのよ……」
「うん。別にいいよ……」

ではまた

ps

新サイトeBeads仮版ですかね作ってみました

eBeads 手作りビーズ・クラブ
http://minihp.minihome.jp/ebeads

ソネットの新ホームページサービスらしいです。
徐々にビーズ作品やレシピ等々公開して行きたいと思います
今日見てもつまらないです。
とりあえず外観だけ揃えてみました

簡単に着せ替え感覚でホームページが作れるので
他人に見せるサイトではなくて
遊ぶサイトとして作ってみても楽しいです
現在アバターのアイテム5000スマイルまで無料提供
かなり楽しめました

Posted by Penguin at January 7, 2005 10:12 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?