January 05, 2005

福袋かったどー

あけましておめでとうございます
無事実家から帰宅いたしました

今年は昨年同様実家の方に三日間戻っておりまして
三日の夜、夕食を食べてから自宅へ戻ってきました
ノンビリ、ノンビリと
ぐうたらな正月を過ごさせていただきました
昨年、一年間私を苦しめ続けた「ドラッグストアーズ」の福袋も
本年は家族全員分。
三万円分も購入致しました……

一日の朝いち。関東地方は前日雪が降っていたので
アイスバーンでとても危険な状態でしたが

「これを逃したらまた一年間後悔する!」

と一念発起。
ウイーン・ウイーンと四駆のお尻を揺らしながら
行列の後ろに並びました
四百人以上並んでいたと思います
寒さにブルブル震えながら
福袋をゲットしたときは思わず「うおー」と叫びたい気持で一杯でありました

その他勢い余ってレシピエの福袋、靴下屋の福袋、ビーズ屋の福袋もゲット
実家に戻った時はもう車の中はサンタさん状態でありました

「あんた……買いすぎじゃないの……」

と言われぬよう実家の人間に見つからないよう
コソコソ自室へ荷物を運んだのであります
その後実家の父にも一万円の福袋及びまたしてもビーズの福袋を買ってもらい
昨日自宅に戻った時は
本当荷物だらけの大変な状態でありました

「おい。これ荷物大分増えていないか?」

と旦那に言われぬよう
寝ているのを良い事にコソコソ荷物を片付けました
いやー今年は本当に良い正月でありました
実家の父は追いはぎにあったような顔をしていましたが
まあそれはそれ。一年に一度のことでありますから

本稼動は来週頭からとなりますが
皆様どうぞ宜しくお願い致します

Posted by Penguin at January 5, 2005 09:18 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?