December 10, 2003

昨日はかぼさんに会いました!

日記を新しくする、と言う事で
今回はレンタルサーバーに自分でソフトをインストールしました
楽天広場は管理が楽だけれど
自由度が低い! javaScriptが使えない!

今回は日記の管理人としてソネットで開発された「Harbot」
を置く事にしました。
名前は「ワルト」君。我が家の赤ちゃんが「ハヤト」でして
悪さばかりすると名前が「ワルト」と呼ばれるようになるので
そうした事からつけてみました

彼はやってきたお客さんに
サイトの評価とか名前とかを伺う事があります
もし聞かれましたら明るく答えて頂ければ幸いです。
彼も成長すると? 色々な事ができるようになるようです
ポストペットのWeb版だと思って下さい。

日記の設置がとりあえず終り
昨日は楽天で知り合った「かぼさん」にお会いしてきました
今回出す本の表紙の依頼と
そのお話と、年賀状の印刷をお願いしていたので
脅迫状・脅迫電話が鳴っているのにも関わらず
出かけてきました

かぼさんはどちらかというと「アネゴ」タイプの方で
スパン・スパンとした言い口は
凄く良いなあと思いました。

次お会いする時はきちんと名刺を持って行かなければ……
バタバタしておりましたが、楽しい一時でした。

さ、仕切りなおしで始まりました池田@ママの裏でコソコソ日記
でも移転はこれで二度目なのです
どうぞ皆様宜しくお願い致します。

Posted by Penguin at December 10, 2003 10:23 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?