ライン


かなり長編です。
気合いを入れて読まないと大変な事になるかも知れません。
どれもメールマガジン等で未発表の物です
”連載しても良いよー”というメルマガ編集者の方いらっしゃいましたら
是非ご連絡を!大喜びでお待ちしております

SEQ 作成日付 題名 更新日付 コメント
1 2001/09/20 人喰い〜究極の選択肢の答えは 2001/10/2 スプラッタ系苦手な方は読まない方が良いです。
かなりえぐいです
北日本文学賞に投稿しました。
2 2001/09/20 バイオハザード外伝―純血種誕生―(短編) 2001/10/2 電撃の”バイオハザード大賞”に応募した作品。短編とはいえかなりの重量があります
3 2001/09/20 バイオハザード外伝―純血種誕生―(長編) 2001/10/2 短編の内容を含む続編です。完結してはいません。
短編で明らかにされなかった謎について言及しています
続きを読みたい方はメールでご連絡下さい。頑張って書きますから
4 2001/10/29 China Love Game ! 2001/10/29 元々は中国系のメールマガジンにて連載していた内容です。
1月末のロマン大賞に応募予定(現在は未完成です。完成しましたらこのページのリンクからはずれます)
5 2001/10/29 カワセミの住む川・境川 健友会準佳作受賞
6 2001/10/29 Internet Girl! ようやく完成させ群像新人賞へ投稿。
ついに完結させました
結果確定後・公開
7 2001/10/29 新法制定!
むぎゅーーーは世界を救う!
2001/10/29 Q書房第二回小説バトルに投稿。
Q書房のページからも読めます
8 2001/11/3 平成ゴキブリ伝説 2001/11/30 2ch虎の穴に投稿した作品。評価はイマイチ
追記後フーコー小説大賞に応募しました。
笑える都会型小説です
9 2001/11/26 舞妓の恋 2001/11/30 構成、設定とも非常に苦労した作品
始めて書いた時代物です。
10 2001/11/29 散歩の法則 2001/11/30 2ch虎の穴に投稿した作品。評価はマイナス街道まっしぐら。何でこんなにいじめるんだろ、という状態。2ch投稿時よりも相当加筆。泣ける話となってしまいました。
11 2001/11/30 不倫の仔(セントバーナード/アフガン) 2001/11/30 アエーマに投稿。枚数的には原稿用紙24枚程で今のところ一番読みやすいかもしれません
こちらからご覧になれます
12 2001/12/30 お気楽犬生一二三(ポメラニアン) 2001/12/30 ワンコ系小説第3弾。よみかくに投稿。
余り面白くはありません。駄作。だけどポメラニアン好きなので置いておきます
13 2001/12/30 毒殺師 2001/12/30 時代劇第2弾作品。
構成共に苦労しましたが、大分慣れてきました
14 2001/12/30 幸せの軌跡(サモエド) 2001/12/30 ワンコが欲しくてたまらなくて、ついつい書いてしまった。作品。系統的には不倫の仔の続編となります。
15 2001/12/30 アヒルの行列 2001/12/30 鳥系小説第二弾。カワセミの住む川が面白かった人にはオススメかもしれません。
時間系列的にはカワセミの住む川よりももっと前の時間の話となります。鳥雑学系情報盛りだくさん。へーそうなんだと是非言って頂きたいです。はい。
健友会準佳作受賞
16 2002/2/2 もし今車を買うとしたならば 2002/2/2 車を購入した際のドタバタ劇です。これから車を買おうとしている人であれば是非お読みになることをオススメします。笑えて役に立つこと間違いありません
17 2002/2/2 新しいカタチ 2002/2/2 生まれて初めて書いた18禁小説。しかし結論として私はこうした分野の小説には全く向かない事が分かっただけでした。「お前、エロ小説読んだことが無いだろう」とのコメントも。おっしゃる通りでございます。
18 2002/2/2 釆女の恋 2002/2/2 歴史小説第3弾ながら、途中で息切れ。本来300枚ほどのプロットで書き始めたのですが、第一話部分で既に息が切れております。うーん。やっぱり時代物書くのであれば江戸時代辺りが一番楽ですね
19 2002/3/29 最後のキス 2002/04/24 Q書房 本格書籍化計画にて出版されました。書籍化されたのははじめての事なので記念すべき作品となりました。
20 2002/04/10 チャームアイ 2002/04/24 電撃に投稿しました。ジュニア小説です。中学生の吹奏楽部での風景を小説にしました。
現在pdfファイルにて公開しております。あらかじめご了承下さい
21 2002/06/03 蘆溝橋 2002/06/26 Short Storyのコンペに出品した作品。評価は低く、1ポイントしか獲得する事が出来ませんでした。
その後指摘された部分を大幅に加筆し、修正しました。決して悪い作品では無いと思いますが
22 2002/09/30 雨に濡れた猫 Q書房泣ける話、笑える話に掲載された作品です
23 2002/10/02 科挙夢粋演技 2002/11/14 Q書房新世紀に応募した作品です。構想に時間ばかりかかってしまいました
24 2002/10/31 トロフィ・レディ R-18文学賞に出した作品。続編を是非書きたいです
25 2002/10/31 Road to Divorce 群像文学賞に出した作品です。書きながら自分で泣いてしまいました。こう言う話はやっぱり苦手です。テーマとして家庭不和、離婚を取り扱っています

ライン